政のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 小旅行(ペンション・ハッピーベル)

<<   作成日時 : 2010/05/19 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

はい、おはようございます。小旅行の報告です

日曜の11時ぐらいに家を出て、途中お昼を食べるのにピアパークへ
カミさん特製のおにぎりに舌鼓を打ち大満足(*^_^*)
天気も良くて素晴らしい海を満喫しました

画像


画像


そのままノンストップで白馬を目指して出発進行!

のんびり行ったのに1時間半弱で着きました

さて、ペンションを探そうにも、なかなか見つからない・・・(-_-;)
コメリを目印にして曲がり直進、みそら野交差点のはずなのに、無い(-_-;)
変だ!?
宿に尋ねてみると、どうやらコメリは移店したらしい
コメリ跡地を発見!みそら野交差点もすぐに見つかり事なきを得ました
GOOGLEマップめ!新しく更新して下さいm(__)m

宿に着くとまだ2:30でチェックインまで30分あったけどオーナーの気遣いでチェックインさせて頂きました。
荷物を置き、喜楽々と子供らも置いてジャスコにアルコールの調達へ
ディナーが6時からといつもより早めの時間なので、そこらへんをプラプラ散歩し腹をすかせておいてと

さて、ディナーの方ですがなんと500円でビール、グラスワイン飲み放題!!
前菜、パイシチュー、ニジマスのスモーク、メインの肉、デザートと、どれもこれも大変美味しかったです。
中でも看板料理でもあるパイシチューは噂に違わず絶品(*^_^*)

ニジマスのスモークも初めて食べましたが、川魚の臭みが全然無くて、私的にはカナダで食べたスモークサーモンを彷彿させる味でした、これまた絶品(*^_^*)

飲み放題はメインが終わるまでと聞いていたので、メインを食べながら赤ワインに変更、キリリと冷えた赤がまたサイコーでした(*^_^*)

夕飯も終わり、風呂へ

「風呂は小さいよ」、とオーナーが言っておられましたが、いえいえ私ら家族には充分の大きさでした。ジェットつきの柔らかいお湯で結局合計3回も入っちゃいました

喜楽々も思ったよりおとなしくて安心、そのまま満足して床へ就きました

翌朝、喜楽々に起こされ起床、子供たちと3人でプラプラ散歩へ

7時から朝食
フレッシュジュースに食欲を刺激されパンもおかわりさせて頂きました
その後しばし珈琲を飲みながらオーナーと談笑
雄太が高浪の池へ行きたいと言うので少し道順を尋ね、早めにチェックアウト

オーナーの心配りが温かい、とても素晴らしい宿に大大大満足。初めてのペット連れ旅行でしたが、たいしたトラブルもなく、また泊まりに来たいと思ったペンションでした(*^_^*)
オーナーに感謝致します

ペンション・ハッピーベル
画像


画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
格安航空券はもう買わない!驚きの無料航空券入手法
旅行の達人が言います。 『私、格安航空券は、もう買いません。旅行代理店も当てにな... ...続きを見る
情報商材
2010/05/19 20:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小旅行(ペンション・ハッピーベル) 政のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる